2019年10月02日 12:58

お弁当の日☆

皆さんこんにちは(^_^)10月2日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れの1日かな?
今日は娘のお弁当の日でしたがまだまだキャラ弁は無理かな?(^_^)移動に気をつけてみなさん今日も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!(*^^*)毎日睡眠不足の中授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!2才の娘は最近はお姉ちゃんになりスマホでいろんな動画を見たり好奇心旺盛です。ご飯もたくさん食べる為体重も重たくなって元気で良かったです!保育園も楽しく頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)ライブ情報から10月24日木曜日ムーンビーチホテルさんで島唄ライブ予定です(*^^*)毎年ありがとうございます!修学旅行~生徒の皆さん楽しみにしています!9月23日秋分の日はサンエーさんより宜野湾コンベンションシティさん11時~と西原シティさん1時半~レイナ姫と野菜の仲間たちライブをさせて頂きましたが大変ありがとうございました。!野菜クイズに元気よく答えてくれてどうもありがとう(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)



同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。