2020年01月21日 12:20

娘達の成長☆

皆さんこんにちは(^_^)1月21日ひ火曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は過ごしやすくなりましたね(*^^*)体調や移動に気をつけて今日も1日頑張っていきましょう(*^^*)
今年も早速バタバタと朝のお弁当作りから保育園の送り迎えなど毎日があっという間ですができるだけ笑顔でがんばります(*^^*)今年は今までにチャレンジしたことのない事にも目標を持っていろいろ頑張っていきたいと思います!次女は6ヵ月になりましたが先日寝がえりしました(*^^*)本当に頑張ってたので感激しました(*^^*)日睡眠不足の中授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!もうすぐ3歳の娘は最近はお姉ちゃんになりスマホでいろんな動画を見たり好奇心旺盛です。ご飯もたくさん食べる為体重も重たくなって元気で良かったです!保育園も楽しく頑張ってね!今年も元気に冬の営業もがんばります(*^^*)イベント情報から(*^^*)2月23日はなはさくら祭りなはのイベントや3月9日月曜日のムーンビーチホテルさんでの余興もどうぞよろしくお願いします(*^^*)一つ一つ大事にイベントがんばります!写真は最近音楽関係の先輩とイベントの打ち合わせランチをした時の鳥玉さんのチキン南蛮でした(*^^*)



同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-10 10:53)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。