2020年03月31日 14:56

頑張ろう☆

皆さんこんにちは(^_^)3月31日火曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は過ごしやすい気候ですが(*^^*)コロナウィルスの影響から本当に皆さん大変な時期ですが体調や移動に気をつけて今日も1日頑張っていきましょう(*^^*)今月も元気で順調です(*^^*)
最近はイルカ公園やグスクロードの公園がお気に入りですが子供たちと一緒にがんばります(*^^*)(*^^*)今年は今までにチャレンジしたことのない事にも目標を持っていろいろ頑張っていきたいと思います!3歳になった娘の成長これからも一緒に頑張って行きたいと思います(*^^*)日々元気に成長してくれて感謝しています。(*^^*)次女8ヵ月ですが寝がえりしたりお座りしたりと順調かな?(*^^*)日睡眠不足の中授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います(*^^*)イベント情報から(*^^*)3月9日のムーンビーチホテルさんの余興はコロナウィルスの影響の為延期になりましたが皆さん体に気をつけてまた冬に是非お会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)一つ一つ大事にイベントがんばります!



同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-10 10:53)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。