【PR】

Posted by TI-DA

2019年08月19日 13:55

娘の成長☆

皆さんこんにちは(^_^)8月19日月曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は曇りのち雨かな(^_^)台風影響に気をつけてみなさん今日も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!(*^^*)毎日睡眠不足の中授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!今日は1ヶ月検診や昨日はお宮参りに行きました。2才の娘は最近はお姉ちゃんになりたくさん食べる為体重も重くなって元気で良かったです!楽しく保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)


Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年08月09日 10:15

娘の成長☆

皆さんこんにちは(^_^)8月9日の金曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は曇りのち雨かな(^_^)台風影響に気をつけてみなさん今日も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!(*^^*)毎日睡眠不足の中授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!2才の娘は最近はお姉ちゃんになりたくさん食べる為体重も重くなって元気で良かったです!楽しく保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)


Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年08月04日 18:07

誕生日☆

皆さんこんばんは(^_^)8月4日の日曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れのち雨かな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!しばらく入院中ですが毎日バランスの良いご飯がでて嬉しいですがうなぎもでてきました!苦手ですが体にはいいですね(*^^*)先日退院しまして授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!2才の娘は最近はお姉ちゃんになりたくさん食べる為体重も重くなって元気で良かったです!楽しく保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!昨日は主人の誕生日で2歳の娘はうれしそうにろうそくを吹いてました(笑)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月31日 16:28

二女の成長☆

皆さんこんにちは(^_^)7月31日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れのち曇りかな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!しばらく入院中ですが毎日バランスの良いご飯がでて嬉しいですがうなぎもでてきました!苦手ですが体にはいいですね(*^^*)先日退院しまして授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!2才の娘は最近はお姉ちゃんになりたくさん食べる為体重も重くなって元気で良かったです!楽しく保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月24日 11:55

栄養つけて☆

皆さんこんにちは(^_^)7月24日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は曇りかな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!しばらく入院中ですが毎日バランスの良いご飯がでて嬉しいですがうなぎもでてきました!苦手ですが体にはいいですね(*^^*)明日は退院ですので楽しみです!2才の娘は抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月20日 08:48

無事に生まれ☆

皆さんこんにちは(^_^)7月20日土曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は曇りのち雨かな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!しばらく入院です。2才の娘は抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月17日 11:43

明日出産予定☆

皆さんこんにちは(^_^)7月17日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れのち曇りかな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)先月6月5日恩納村しまんちゅクラブさんでの余興をさせて頂きましたが校長先生、生徒の皆さん、先生方、旅行会社さんホテルさんお世話になりました!(*^^*)(*^^*)私ごとですが明日は出産予定です(*^^*)無事に出産できるようにがんばります!娘はまだ泣いたり抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく今週も保育園も頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)今日はラストかな?ジャイタイさんのグリーンカレーを食べたいと思います(^_^)私ごとですが1月は妊婦中の症状からホルモンバランスが崩れ敏感肌になり今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になっててマスク生活でしたが最近は良くなってきました(^_^)お仕事も復活できて良かったです!!!毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月11日 10:54

来週いよいよ☆

皆さんこんにちは(^_^)7月11日木曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れのち曇りかな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)先月6月5日恩納村しまんちゅクラブさんでの余興をさせて頂きましたが校長先生、生徒の皆さん、先生方、旅行会社さんホテルさんお世話になりました!(*^^*)(*^^*)娘はまだ泣いたり抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく今週も保育園も頑張ってね!!来週いよいよ出産予定ですが赤ちゃんは順調で私は風邪気味ですが元気に秋の営業もがんばります(*^^*)今日はラストかな?ジャイタイさんのグリーンカレーを食べたいと思います(^_^)私ごとですが1月は妊婦中の症状からホルモンバランスが崩れ敏感肌になり今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になっててマスク生活でしたが最近は良くなってきました(^_^)お仕事も復活できて良かったです!!!毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月08日 12:23

髪の毛カット☆

皆さんこんにちは(^_^)7月8日月曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は曇りかな(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)先月6月5日恩納村しまんちゅクラブさんでの余興をさせて頂きましたが校長先生、生徒の皆さん、先生方、旅行会社さんホテルさんお世話になりました!(*^^*)(*^^*)娘はまだ泣いたり抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく今週も保育園も頑張ってね!!もうすぐ出産予定ですが赤ちゃんは順調で私も元気に秋の営業もがんばります(*^^*)今日は美容院でカットのあとはチャーリータコスを食べたいと思います(^_^)私ごとですが1月は妊婦中の症状からホルモンバランスが崩れ敏感肌になり今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になっててマスク生活でしたが最近は良くなってきました(^_^)お仕事も復活できて良かったです!現在妊娠10ヶ月になりますが日々できることがんばりたいと思います‼!!毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)

2019年07月03日 12:33

体力勝負☆

皆さんこんにちは(^_^)7月3日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れましたね(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)先月6月5日恩納村しまんちゅクラブさんでの余興をさせて頂きましたが校長先生、生徒の皆さん、先生方、旅行会社さんホテルさんお世話になりました!(*^^*)先月は娘の保育園の父兄参観日がありましたが娘の成長が見れて良かったです(*^^*)ひょうきんでみんなを笑わす楽しい子でいてね(*^^*)娘はまだ泣いたり抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく今週も保育園も頑張ってね!写真は今日の10ヶ月検診の後ツナとベーコンとキノコのクリームパスタを八重瀬のK、Sカフェさんで食べたいと思います!サラダやドリンク付きもうれしいですね!!赤ちゃんは順調で出産今月予定ですが元気にがんばります(*^^*)(^_^)私ごとですが1月は妊婦中の症状からホルモンバランスが崩れ敏感肌になり今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になっててマスク生活でしたが最近は良くなってきました(^_^)お仕事も復活できて良かったです!現在妊娠10ヶ月になりますが日々がんばりたいと思います‼!!毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)

Posted by れいな|DiaryComments(0)