2019年01月22日 11:23

公園デビュー☆

皆さんこんにちは(^_^)1月22日(火)の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は冷たい曇りですね(T_T)みなさん体調管理に気をつけて今日も日々元気に頑張っていきましょう(^_^)最近は冬場のホルモンバランスが崩れ今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になってマスク生活です(T_T)でもきっと良くなると信じて前向きに日々がんばりたいと思います!(^_^)もうすぐ2才になるので楽しみです!1月1日元旦は2時~しおざきシティさん☆5時~つかざんシティさんでお正月ライブをさせて頂きましたがみなさん大変ありがとうございました‼しんかのみなさんありがとうございました(^_^)‼日々できる営業もがんばります!‼毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)1歳11ヶ月の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼意思表示も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)先日やっと近くの公園デビューしました!すべり台楽しんでました(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)

次回は2月24日(日)なはさくら祭りに島唄でライブさせて頂きます‼毎年ありがとうございます(^_^)よろしくお願いします!


同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。