2019年05月01日 16:46

5月3日は☆

皆さんこんにちは(^_^)5月1日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は雨の1日ですね(^_^)みなさん体調管理に気をつけて令和元年スタートの今日も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)娘はまだ泣いたり抱っこーと甘えてきますが元気に楽しく保育園もGW明けからまた頑張ってね!GWに入り一昨日から娘がまた風邪をひき最近は娘からうつり私も風邪気味で早く完治したいと思います(^_^)5月3日は南城市イオンタウン大里店で3時~島歌ライブ予定でして何とか風邪を治して頑張りたいと思います!どうぞよろしくお願いします!今日はみんなでおきなわワールドに行きました!エイサーを見たりバイキングでランチしたりお土産を見て帰りました(^_^)近場の観光は良かったです。4月7日(日)11時~つかざんシティさん、1時半~糸満しおざきシティさんと4時半~経塚シティさんの3店舗みなさん大変ありがとうございました‼本当に感謝します(^_^)野菜クイズに元気よく答えてくれて嬉しかったです(^_^)また新しいイベント情報から5月3日イオンタウン南城さんで3時~島唄ライブどうぞよろしくお願いします(^_^)楽しみにしてます!私ごとですが1月は妊婦中の症状からホルモンバランスが崩れ敏感肌になり今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になっててマスク生活でしたが最近は良くなってきました(^_^)お仕事も復活できて良かったです!現在妊娠7ヶ月ですがもっと良くなることを信じて前向きに日々がんばりたいと思います‼!!毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)2歳になった娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)先日やっと近くの公園デビューしました!すべり台楽しんでました(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)


同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。