2019年06月26日 10:57

食べて元気に☆

皆さんこんにちは(^_^)6月26日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は雨の1日ですね(^_^)みなさん移動や体調管理に気をつけて今月も元気に頑張っていきましょう(^_^)(^_^)先日6月5日恩納村しまんちゅクラブさんでの余興をさせて頂きましたが校長先生、生徒の皆さん、先生方、旅行会社さんホテルさんお世話になりました!(*^^*)先日は娘の保育園の父兄参観日がありましたが娘の成長が見れて良かったです(*^^*)ひょうきんでみんなを笑わす楽しい子でいてね(*^^*)娘はまだ泣いたり抱っこーと時々甘えてきますが元気に楽しく今週も保育園も頑張ってね!今日は息抜きに雨の中ですが大好きなジャイタイさんのグリーンカレーを食べたいと思います!!赤ちゃんは順調で出産1ヶ月をきりましたが元気にがんばります(*^^*)(^_^)私ごとですが1月は妊婦中の症状からホルモンバランスが崩れ敏感肌になり今年に入ってメイクもできないくらいひどいお顔になっててマスク生活でしたが最近は良くなってきました(^_^)お仕事も復活できて良かったです!現在妊娠9ヶ月終わりですが日々がんばりたいと思います‼!!毎日普通に生活できてることに感謝します(^-^)(*^^*)!2歳の娘はたくさん歩いたり走るようになり‼あちこち行くので目が離せず大変です‼自己主張も強くなってますしいろいろがんばりたいと思います(^_^)
たくさん食べて大きくなってね(^_^)
(^_^)(^-^)


同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。