2019年10月23日 09:30

今月のイベント☆

皆さんこんにちは(^_^)10月23日水曜日の今日はいかがお過ごしでしょうか?沖縄は晴れかな?
先日は娘の初めて保育園での運動会でしたが娘の落ち着かない元気さにびっくりしながら楽しい思い出になりましたが先生方やお友達に感謝の気持ちでいっぱいです(^_^)台風の影響から本当に心が痛いですが移動に気をつけてみなさん今日も元気に頑張っていきましょう(^_^)また台風21号が気になりますね(ToT)私ごとですが7月18日に無事に3078グラムの女の子出産しました!元気に泣いてたので良かったです(*^^*)痛みに耐える経験もできて良かったです(*^^*)皆さんありがとうございます!(*^^*)もうすぐ3ヶ月になりますが毎日睡眠不足の中授乳や上の子の面倒を見ながら毎日があっという間ですができること精一杯がんばりたいと思います!2才の娘は最近はお姉ちゃんになりスマホでいろんな動画を見たり好奇心旺盛です。ご飯もたくさん食べる為体重も重たくなって元気で良かったです!保育園も楽しく頑張ってね!!元気に秋の営業もがんばります(*^^*)ライブ情報から10月25日金曜日ムーンビーチホテルさんで島唄ライブ予定です(*^^*)今回は初めてなつ子さんにお願いしましたが楽しみにしてます(*^^*)毎年ありがとうございます!修学旅行~生徒の皆さん楽しみにしています!また11月のイベント情報から11月23日イオンタウン南城さんで島唄ライブ予定です(*^^*)お昼の1時~どうぞよろしくお願いします(*^^*)



同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

Posted by れいな|DiaryComments(0)
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。