2009年01月11日 09:10

肌寒い日の朝☆

皆さんおはようございます(^-^)
今日の天気は曇りかなぁ…(@_@)
今日は3連休の皆さんどうぞ良い一日を〜(^o^)

お仕事の皆さん移動に気をつけて頑張って行きましょう(^-^)

今朝の飲み物は…☆
「黒茶」☆です(笑)
熟成のちからで生まれたプーアル茶と烏龍茶のコクの深い味わいです☆アサヒ黒茶は緑茶葉を熟成発酵させたプーアル茶に烏龍茶をブレンドした独特のコク☆深い味わいが楽しめるお茶です(^-^)

プーアル茶も温かくして飲むのも好きですねぇ(@_@)
皆さんの朝は何を飲まれることが多いでしょうか?(^o^)
今日はクールの散歩後は準備をしながら名護ジャスコにライブの為向かう予定です(笑)

2時〜と4時〜になります(^o^)
皆さんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


同じカテゴリー(Diary)の記事
コロナに負けず☆
コロナに負けず☆(2020-05-29 14:53)

頑張ろう☆
頑張ろう☆(2020-03-31 14:56)

桜まつり☆
桜まつり☆(2020-02-22 17:35)

娘の成長☆
娘の成長☆(2020-02-21 13:57)

娘達の成長☆
娘達の成長☆(2020-01-21 12:20)

初トライ☆
初トライ☆(2020-01-20 14:18)

Posted by れいな|DiaryComments(6)
この記事へのコメント
おはようレイナさん
正月休み明けの三連休は嬉しいです(^^)

さぁちゃんに『許田の宝くじ売場はで~じ当たるさぁ』と言われて先月買った宝くじ10枚…当たりました→3300円也

わずか二週間で10%の利子…ある程度当たりました(笑)レイナさんも買われましたか?

では楽しいライブを
Posted by ゴンタ at 2009年01月11日 09:40
礼奈さん こんにちは


名護迄遠いけど気をつけて 
連休中で お客様も多いはずですね 頑張って下さい 自分も仕事です
Posted by グルクン at 2009年01月11日 11:46
今日も寒いですね。
仕事がんばってね。
Posted by けいちょん at 2009年01月11日 12:14
ゴンタさんこんにちわ(^o^)今日も午前中お疲れ様です☆そちらは寒いでしょうか?(@_@)わ〜宝くじいいですねぇ(@_@)私はタイミングがなくて買っていません(@_@)(笑)やっぱり買わなきゃね(笑)今日も良い一日を〜(^o^)
Posted by REINA at 2009年01月11日 13:01
グルクンさんこんばんわ(^-^)今日も一日お疲れ様です☆カキコありがとうございました(^-^)わ〜お仕事だったんですねぇ(@_@)ライブはおかげ様で無事に終えることができました(笑)おやすみなさい☆
Posted by REINA at 2009年01月11日 23:46
けいちょんさんこんばんわ(^-^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)mいつもカキコありがとうございます(^-^)おかげ様でライブも上手くいきましたよ〜(笑)寒いですねぇ(@_@)おやすみなさい☆
Posted by REINA at 2009年01月11日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。